基本も大切

最近感じることは「基本も大切」ということです。

どういうことかというと、
社労士として出来る業務を広げて、
より顧問先様のためになれることを増やしていくことは大切です。

しかしそれ以上に、労務管理で重要になる基本的なことが大切だと感じています。
例えば、労基法、労契法、重要な最高裁判例などもしっかりと勉強し、
トラブルを未然に防ぐことや、トラブルになったときにどう対応するかなどを抑えておくことです。

これからも時間が空いたときは改めて勉強し、自己研磨に励んでまいります。

中間